トップ  > ご感想【整理収納アドバイザー2級認定講座】  > 千葉市中央区/千葉県習志野市(2022年7月会場開催):ご感想【整理収納アドバイザー2級認定講座】
自然災害の多い日本に暮らす私達に「防災備蓄」は必須です。
防災備蓄のために、モノを片付け防災備蓄品を収納しませんか?
快適安心生活を送って頂くお手伝いをしております。
 
1日で資格取得できる認定資格講座、防災アドバイス、整理収納(お片付け)サービス、サポート・フォローも充実!
企業様・自治会様・学校様・PTA様など出張講演のご依頼も受け付けております。

千葉市中央区/千葉県習志野市(2022年7月会場開催):ご感想【整理収納アドバイザー2級認定講座】

2022年7月は千葉市中央区・千葉県習志野市で【整理収納アドバイザー2級認定講座】を対面(会場)で開催しました。
 
千葉市中央区では、BIZcomfort千葉西口内の会議室で開催。
BIZcomfortは無料のドリンクコーナーもあり、講座の始まる前にそのドリンクを持って会議室に入って頂いています。
また、休憩時間も自由にドリンクを飲んでいただけるので受講生様からもご好評をいただいています。
 
▼BIZcomfort千葉西口の会議室
 
参加人数により6名会議室と10名会議室のどちらかを使用。
↓6名会議室
 
 
↓10名会議室
 
 
千葉県習志野市では、新京成線「新津田沼駅」南口直結のイトーヨカドー津田沼店7階にあるヨークカルチャーセンター津田沼で開催。
 
▼ヨークカルチャーセンター津田沼
JR津田沼駅からは徒歩5分ですが、ビルの中を通るルートもあり、もっと近く感じます。
 
■受講後のご感想(抜粋)
 
・少人数が魅力で申し込みました。オンラインよりも対面が良いとも思ったので、今回の講義は最高でした。
今まで片付けができないのは「自分の根気がないから」とか「だらしないから」と思っていたのが一挙に解決できたので、心が軽くなりました。
また悩みの本質にも触れられたので、何をどうすればいいのか、また、したいのかにも考えが至りました。ありがとうございました。
 
・講師の先生が親切で大変わかりやすかったです。家に帰って片付けしたいと思います。どうもありがとうございました。
 
・講義だけでなく、実体験のお話なども聞けて、楽しく学ぶことが出来ました。ありがとうございました。
KK様
 
・2日前に申込みのTELをした後にKDDIのトラブルで、連絡がうまく取れなかったのですが、窓口の方の対応が的確で無事受講が出来ました。ありがとうございました。
 
 
 
皆様、ありがとうございました!
 
 

講座の詳細
↓↓↓
整理収納アドバイザー2級認定講座指左クリック

その他の講座のご感想は、こちら指左をクリックしてください。





 

NiceLife
代表 熊田明美
営業時間 平日10:00~17:00(土日祝日休み)
講座開催中は折り返しのお電話となります。ご了承下さいませ。

TEL / 090-8010-4570
Mail /  info@nicelife-sbs.com

お問合せ

ハウスキーピング協会認定講座

防災備蓄収納プランナー協会

栄養環境講座(整理収納教育士)

オリジナル講座

受講後のご感想

フォローアップ

プランニング・サポートサービス

メディア掲載実績

チャリティセミナー実績

防災・家庭備蓄に役立つ情報

お役立ちブログ

 NiceLife 代表 熊田明美

千葉県千葉市美浜区
Mail : info@nicelife-sbs.com