トップ  > ご感想【整理収納アドバイザー2級認定講座】  > オンライン(2022年7月まで開催分):ご感想【整理収納アドバイザー2級認定講座】
自然災害の多い日本に暮らす私達に「防災備蓄」は必須です。
防災備蓄のために、モノを片付け防災備蓄品を収納しませんか?
快適安心生活を送って頂くお手伝いをしております。
 
1日で資格取得できる認定資格講座、防災アドバイス、整理収納(お片付け)サービス、サポート・フォローも充実!
企業様・自治会様・学校様・PTA様など出張講演のご依頼も受け付けております。

オンライン(2022年7月まで開催分):ご感想【整理収納アドバイザー2級認定講座】

2022年7月までの
オンラインzoomで開催した【整理収納アドバイザー2級認定講座】のご感想
 
毎月定期的にオンライン(zoom)でも【整理収納アドバイザー2級認定講座】を開催しています。
 
特に新型コロナウイルスの感染者数が増えている今、オンラインで自宅で受講される方も多いです。
 

▼オンライン講座の画面イメージ
受講生様が入室前にスクリーンショットで撮影。
 
 
ご感想【整理収納アドバイザー2級認定講座】(抜粋)


・例えを交えてとても分かりやすく教えていただきありがとうございました。
KY様

・とても聞き取りやすい明るい雰囲気で進めてくださったので、良い学びの機会となりました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
MK様

・整理収納に関しては日ごろから意識していても、なかなかできていなかった部分でしたので今回講義で具体的な方法、考え方をお教えいただき大変勉強になりました。今後日常生活や仕事面においても積極的に取り入れていきたいと思いました。この度は誠にありがとうございました。

・2日間の講座内容の進行順序等、具体的に事前に示していただけたので非常にわかりやすかったです。口調、テンポ、とてもスムーズで聴き取りやすく時間を忘れて聴き入ってしまいました。とても満足しています。非常にわかりやすく、受講して良かったと思える講座でした。
HT様

 

 

皆さま、受講して頂き、ありがとうございました。


オンラインzoomでの【整理収納アドバイザー2級認定講座】は今後も定期開催いたします。
また、日程が合わない場合はリクエスト開催も可能です。

1日完結型と午前中×2回の講座、どちらも対応しております。

1日で一気に学びたい方は、1日完結型をおススメします。

小さいお子様をお持ちの方(帰宅やお迎えの時間まで)、午後の時間を別のことに使いたい方は、午前中×2回の講座をおススメしています。


お申込みの際に1日完結型か午前中×2回の希望をお伝えください。

 

整理収納(片付け)ができる事は一生の財産!!

【整理収納】を一緒に学び、生活を快適に!
理想のお部屋から暮らしを楽しみましょう!


すべての方の日常生活を快適にする講座です。

 

【整理収納アドバイザー2級認定講座】はリクエスト開催可能です。

◆オンラインでは、マンツーマンも受付中。
◆会場開催のリクエスト開催は、2名様以上から承っております。
開催場所は、下記の千葉県内のBIZcomfort拠点で開催。
・BIZcomfort千葉西口
・Bizcomfort松戸駅前
どちらも駅前の立地

 

講座の詳細
↓↓↓
整理収納アドバイザー2級認定講座指左クリック

その他開催回のご感想や開催報告は、こちら指左クリック 

 
 

 

 

 
 




 

NiceLife
代表 熊田明美
営業時間 平日10:00~17:00(土日祝日休み)
講座開催中は折り返しのお電話となります。ご了承下さいませ。

TEL / 090-8010-4570
Mail /  info@nicelife-sbs.com

お問合せ

ハウスキーピング協会認定講座

防災備蓄収納プランナー協会

栄養環境講座(整理収納教育士)

オリジナル講座

受講後のご感想

フォローアップ

プランニング・サポートサービス

メディア掲載実績

チャリティセミナー実績

防災・家庭備蓄に役立つ情報

お役立ちブログ

 NiceLife 代表 熊田明美

千葉県千葉市美浜区
Mail : info@nicelife-sbs.com