トップ  > ご感想【整理収納アドバイザー2級認定講座】  > (2023年1月~2月開催分):ご感想【整理収納アドバイザー2級認定講座】
自然災害の多い日本に暮らす私達に「防災備蓄」は必須です。
防災備蓄のために、モノを片付け防災備蓄品を収納しませんか?
快適安心生活を送って頂くお手伝いをしております。
 
1日で資格取得できる認定資格講座、防災アドバイス、整理収納(お片付け)サービス、サポート・フォローも充実!
企業様・自治会様・学校様・PTA様など出張講演のご依頼も受け付けております。

(2023年1月~2月開催分):ご感想【整理収納アドバイザー2級認定講座】

2023年1月~2月の
【整理収納アドバイザー2級認定講座】のご感想
 
海外在住の日本人の方からリクエスト開催依頼もありました。開催スケジュールと予定が合わないという方はお気軽にリクエストをご依頼ください。
 
オンラインも会場開催もリクエストを受け付けております。
 
定期開催は、BIZcomfot千葉西口の会議室
 
 
▼オンライン講座の画面イメージ
受講生様が入室前にスクリーンショットで撮影。
 
オンラインは2023年2月開催分のご感想
 
ご感想 【整理収納アドバイザー2級認定講座】(抜粋)

(オンライン)

・今回、熊田さんの丁寧でわかりやすい講座を受けて、今後1級を目指して整理収納アドバイザーとして活躍したい気持ちが強まりました。海外在住なので、海外でも誇りを持って活躍できるなと思いました。

・具体的なリアルケースを元に説明いただきわかりやすかったです。

・とても勉強になり、片づけていくための目的や手順を整理できました。

 

(会場開催)

・とても分かりやすい先生のお話のおかげで、自宅を綺麗に整理してみたくなりました。本日はありがとうございました。(YA様)

・分かりやすくすごく楽しい講座でした。最初は「難しいのでは?」とか「自分にはちょっと無理かな?」と思ったのですが、先生の講座を受ける事が念願でしたので、受けられてよかったです。また違う講座も受けたいです。(ハガ様)

・とても面白かったです。今後の生活に活かしていきたいです。(オオウラ様)

・熊田先生は具体例を挙げて下さり、大変分かりやすかったです。自分のセール品好きの理由が分かり、どう対処したら良いかも分かりました。今日から実践したいです。(TT様)

・整理収納に関して、元々興味があり、実際に熊田先生の講座にて、優しく分かりやすい説明で1日があっという間でした。今後自宅でも職場でも実践していきます。(ホリタ様)

・整理をするにあたっての考え方や進め方がわかりました。小さい場所からコツコツと整理していきたいと思います。

・和やかな雰囲気で楽しく受講することができました。アヤフヤだった処分の基準も学べたので帰って実践してみようと思います。(MK様)

 

皆さま、受講して頂き、ありがとうございました。


【整理収納アドバイザー2級認定講座】はリクエスト開催も柔軟に対応しております。

1日完結型、午前中×2回の講座、午後×2回の講座などご希望に応じて開催。

 

整理収納(片付け)ができる事は一生の財産です!!

【整理収納】を一緒に学び、ご自身の暮らしを快適にしませんか?

理想のお部屋で暮らしを楽しみ、人生を実りあるものに!

 

講座の詳細
↓↓↓
整理収納アドバイザー2級認定講座指左クリック

その他開催回のご感想や開催報告は、こちら指左クリック 

 




 

NiceLife
代表 熊田明美
営業時間 平日10:00~17:00(土日祝日休み)
講座開催中は折り返しのお電話となります。ご了承下さいませ。

TEL / 090-8010-4570
Mail /  info@nicelife-sbs.com

お問合せ

ハウスキーピング協会認定講座

防災備蓄収納プランナー協会

栄養環境講座(整理収納教育士)

オリジナル講座

受講後のご感想

フォローアップ

プランニング・サポートサービス

メディア掲載実績

チャリティセミナー実績

防災・家庭備蓄に役立つ情報

お役立ちブログ

 NiceLife 代表 熊田明美

千葉県千葉市美浜区
Mail : info@nicelife-sbs.com