トップ  > ご感想【整理収納アドバイザー2級認定講座】  > オンライン(2022年3月開催):ご感想【整理収納アドバイザー2級認定講座】
自然災害の多い日本に暮らす私達に「防災備蓄」は必須です。
防災備蓄のために、モノを片付け防災備蓄品を収納しませんか?
快適安心生活を送って頂くお手伝いをしております。
 
1日で資格取得できる認定資格講座、防災アドバイス、整理収納(お片付け)サービス、サポート・フォローも充実!
企業様・自治会様・学校様・PTA様など出張講演のご依頼も受け付けております。

オンライン(2022年3月開催):ご感想【整理収納アドバイザー2級認定講座】

2022年3月新型コロナウイルスの感染者も多く、「まん延防止重点措置」期間中でもあり、オンラインでの開催がありがたいというお声を頂きました。
 
3月は、1日と2日の2回に分けてと、13日に1日完結型の講座をそれぞれ実施しました。
 

▼オンライン講座の画面イメージ
 
 
 
ご感想【整理収納アドバイザー2級認定講座】(抜粋)


・色々と事例を出して頂きながら、分かりやすく説明・解説して頂きありがとうございました。
先生が最後におっしゃった実行と継続を心掛け、試行錯誤しながら家庭でも職場でも安心できる場所を目指して少しずつ実践し進めていきたいと思います。本日は本当にありがとうございました。
 

・整理整頓は得意な方ではあったが、独学で取り組んでいたので、知らないポイントが沢山あった。
今まで以上に楽しく片付けができそうなので、今回この講座に参加できて良かったです!短い時間でしたがありがとうございました。

・やさしい表現でわかりやすかった。実体験も交えとてもわかりやすくあっという間だった。
具体例も想像しやすかった。
いかに整理が大事で日々の暮らしに影響するかを改めて感じました。
早速実践に移したいと思います。


・この度は2日間、ありがとうございました。
講座は実例やご自身の体験談等を盛り込んでとても分かりやすく、有益な情報を沢山得ることが出来ました。また是非機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
MO様

 

 

皆さま、受講して頂き、ありがとうございました。


午前中×2回の講座は、小さいお子様をお持ちの方や、午後に別の用事が入っている方に好評を頂いています。

また1日完結型は、一気に学びたい方向けです。

どちらにも対応しております。
お申込みの際にご希望をうかがい対応しております。

 

整理収納(片付け)ができる事は一生の財産。

一緒に【整理収納】を学び、理想の空間を!


基本を学び、日々の生活を快適に過ごして頂きたいと思います。

家事時間の短縮。効率の良い生活を。

心・モノも整理して、身軽になろう。

すべての方の日常生活にプラスになる講座です。

 

【整理収納アドバイザー2級認定講座】はリクエスト開催可能です。

◆オンラインでは、マンツーマンも受付中。
◆会場開催のリクエスト開催は、2名様以上から承っております。
開催場所は、千葉県内のBIZcomfort拠点で開催。
・BIZcomfort千葉西口
・BIZcomfort千葉駅前
・BIZcomfort千葉中央
・Bizcomfort松戸駅前
・BIZcomfort津田沼
・BIZcomfort八千代緑が丘

どの拠点も駅から近く徒歩1分~2分

 

講座の詳細
↓↓↓
整理収納アドバイザー2級認定講座指左クリック

その他開催回のご感想や開催報告は、こちら指左クリック 

 
 

 

 

 
 




 

NiceLife
代表 熊田明美
営業時間 平日10:00~17:00(土日祝日休み)
講座開催中は折り返しのお電話となります。ご了承下さいませ。

TEL / 090-8010-4570
Mail /  info@nicelife-sbs.com

お問合せ

ハウスキーピング協会認定講座

防災備蓄収納プランナー協会

栄養環境講座(整理収納教育士)

オリジナル講座

受講後のご感想

フォローアップ

プランニング・サポートサービス

メディア掲載実績

チャリティセミナー実績

防災・家庭備蓄に役立つ情報

お役立ちブログ

 NiceLife 代表 熊田明美

千葉県千葉市美浜区
Mail : info@nicelife-sbs.com