トップ  > ご感想【整理収納アドバイザー2級認定講座】  > オンライン(2021年12月29日開催):ご感想【整理収納アドバイザー2級認定講座】
自然災害の多い日本に暮らす私達に「防災備蓄」は必須です。
防災備蓄のために、モノを片付け防災備蓄品を収納しませんか?
快適安心生活を送って頂くお手伝いをしております。
 
1日で資格取得できる認定資格講座、防災アドバイス、整理収納(お片付け)サービス、サポート・フォローも充実!
企業様・自治会様・学校様・PTA様など出張講演のご依頼も受け付けております。

オンライン(2021年12月29日開催):ご感想【整理収納アドバイザー2級認定講座】

12月29日(水)には毎年【整理収納アドバイザー2級認定講座】を開催しています。
年末のお休み開始に合わせて、年末に片付けたい方々を応援!
コロナ禍ではオンラインで開催。
オンライン講座は移動時間がないのが嬉しいですね。
 
今回の受講生様も全国各地から参加してくださいました。
オンラインの定員は、現在4名様とさせて頂いておりますが、お申込み締め切り前に満席になりました。
お申込みとご参加、本当にありがとうございます。

寒波で大変な地域の方もいらっしゃるので、開催前はテレビの天気ニュースも気になっていました。
全員無事に参加されてほっとしています。
 
 
私は、背景が扉の色(こげ茶色)なので、白いジャケットが映える事に気付き、今回は白にしてみました。(もう少し早く気付けば良かったですね)

▼オンライン講座の画面イメージ
 
 
 
ご感想【整理収納アドバイザー2級認定講座】(抜粋)


・整理やモノについて、感覚的なものではなく理論的に学べて頭がスッキリしました。さっそく片付けをしてみたい気持ちになっています!セール品はお得感を買っているという話を聞いて、先週末に子供の洋服を買った時にレジで「フリースの2枚目は半額になりますけど、1枚でいいですか?」と聞かれ、買い足してしまったことを思い出した。これからは買わずに済みそうです。ありがとうございました。
(EG様)

・1級整理収納アドバイザーにも挑戦していきたいです。
(藤井様)

 

受講生の皆さま、ありがとうございました。

【整理収納アドバイザー2級認定講座】で、今よりもっと快適な生活を手に入れてください!

 

【整理収納アドバイザー2級認定講座(オンライン)】はリクエスト開催も可能です。
オンラインでは、マンツーマンも受付中。
会場開催のリクエスト開催は、2名様以上より承っております。

 

講座の詳細
↓↓↓
整理収納アドバイザー2級認定講座指左クリック

その他開催回のご感想や開催報告は、こちら指左クリック 

 
 

 

 

 
 




 

NiceLife
代表 熊田明美
営業時間 平日10:00~17:00(土日祝日休み)
講座開催中は折り返しのお電話となります。ご了承下さいませ。

TEL / 090-8010-4570
Mail /  info@nicelife-sbs.com

お問合せ

ハウスキーピング協会認定講座

防災備蓄収納プランナー協会

栄養環境講座(整理収納教育士)

オリジナル講座

受講後のご感想

フォローアップ

プランニング・サポートサービス

メディア掲載実績

チャリティセミナー実績

防災・家庭備蓄に役立つ情報

お役立ちブログ

 NiceLife 代表 熊田明美

千葉県千葉市美浜区
Mail : info@nicelife-sbs.com