トップ  > お知らせ  > 2021年5月【整理収納アドバイザー2級】受講された方のご感想を追加しました!
自然災害の多い日本に暮らす私達に「防災備蓄」は必須です。
防災備蓄のために、モノを片付け防災備蓄品を収納しませんか?
快適安心生活を送って頂くお手伝いをしております。
 
1日で資格取得できる認定資格講座、防災アドバイス、整理収納(お片付け)サービス、サポート・フォローも充実!
企業様・自治会様・学校様・PTA様など出張講演のご依頼も受け付けております。

2021年5月【整理収納アドバイザー2級】受講された方のご感想を追加しました!

2021年5月8日までに開催した講座のご感想を追加しております。
 
【整理収納アドバイザー2級認定講座】
 
会場開催(対面講座)は開催場所が増え、昨年はコロナで中止となった「ヨークカルチャーセンター津田沼」でも開催しております。
 
定期的に開催している「鎌取カルチャーセンター」の教室前で撮影
 
また、オンライン(zoom)講座も、「緊急事態宣言」や「まん延防止重点措置」対象の地域の方のお申込みがございます。
 
オンラインの画面イメージ
 
会場開催(対面講座)では、新型コロナウイルス感染防止の対策をしながら、講座を行っております。
カルチャーセンターでは、入店者全員の検温(非接触型)、清掃後の除菌、室内換気、扇風機の使用、時間帯によりドアの開放、アルコール消毒などの除菌剤設置。
机1台に1人掛けで使用して頂いています。
(ヨークカルチャーセンター津田沼は、お1人につき机2台使用)
 
講師の対策は、パーティション設置、除菌グッズ持参、マスク着用など。
 
受講された皆様には、コロナ対策がしっかりされていたとのご感想も頂いています。
 
 
毎月定期的に開催している「整理収納アドバイザー2級認定講座」
受講された方のご感想を追加しました!
↓↓↓

 
ご感想【整理収納アドバイザー2級認定講座】


詳しい講座の内容・開催場所は、
↓↓↓

 
整理収納アドバイザー2級認定講座
 
 
整理収納アドバイザー2級認定講座人気の秘密
 
整理収納アドバイザー2級認定講座は世間での認知度がとても高くなりました。
今年は、ユーキャンのコマーシャルで「多部ちゃん」が取得しているのも理由のひとつ。
 
人気の秘密はそれだけではありません。
・人間は一生、モノと付き合います。モノと付き合うからには整理しないと住環境が整いません。
つまり、整理収納は人間の永遠のテーマなのです。
 
その永遠のテーマである「整理収納」を、早く学んであとあと楽にする!そんな考えが浸透してきているのだと思います。
 
また、テレビや雑誌、SNSなどで整理収納アドバイザーが活躍しているのも、認知度UPにつながっています。
現在は、整理収納アドバイザー2級認定講座の受講目的が「1級取得のため」という方も増えています。
お仕事として「整理収納アドバイザー」を考えている方も多くなっているのです。
そんな将来の仲間を応援します!
 
お申込み、お待ちしております。
 
 
 

NiceLife 代表 熊田明美

営業時間 平日10:00~17:00(土日祝日休み)
講座開催中は折り返しのお電話となります。ご了承下さいませ。

TEL:090-8010-4570
Mail:nicelife2017kmd@gmail.com

お問合せ

整理収納 講座スケジュール

防災備蓄収納 講座スケジュール

受講後のご感想

受講後のフォロー

プランニング・サポートサービス

メディア掲載実績

防災・家庭備蓄に役立つ情報

お役立ちブログ

 NiceLife 代表 熊田明美

〒 261-0011

千葉県千葉市美浜区
Mail : nicelife2017kmd@gmail.com