トップ  > ご感想【整理収納アドバイザー2級認定講座】  > 鎌取・八千代緑が丘(2019年12月開催):ご感想【整理収納アドバイザー2級認定講座】
自然災害の多い日本に暮らす私達に「防災備蓄」は必須です。
防災備蓄のために、モノを片付け防災備蓄品を収納しませんか?
快適安心生活を送って頂くお手伝いをしております。
 
1日で資格取得できる認定資格講座、防災アドバイス、整理収納(お片付け)サービス、サポート・フォローも充実!
企業様・自治会様・学校様・PTA様など出張講演のご依頼も受け付けております。

鎌取・八千代緑が丘(2019年12月開催):ご感想【整理収納アドバイザー2級認定講座】

12月7日:千葉県千葉市緑区「鎌取カルチャーセンター」、12月8日:千葉県八千代市「JEUGIAカルチャーセンター イオンモール八千代緑が丘」で【整理収納アドバイザー2級認定講座】を開催いたしました!
 
鎌取カルチャーセンターが入っている「ゆみ~る鎌取」
 
師走のお忙しい中、ご受講ありがとうございます。
 
 
講座の様子
 
 

写真と感想は掲載の許可を頂いております。
 
 
ご感想

・日々疑問を持ちながら整理整頓について頭の中で考えていましたが、理論的な部分と具体的な例をもって教えて頂きとても参考になりました。
正解がないからこそ、自分の暮らしに合った使い方を探し求めて、これからも疑問や改善できることを柔軟に行動に移していきたいと思います。
家族も協力してくれる・興味を持ってくれる解決策ももう少し案がありましたら教えて頂きたいです。
TU様
 
・大変勉強になりました。まだまだ奥が深そうなので今後機会があれば1級取得に向けて学びを深めたいと思います。1日ありがとうございました。
AE様
 
・今日の授業を聞いて、とてもわかりやすく聴けて良かったと思います。自分の管理をちゃんと出来るきがしてきたと思いました。今日の授業を受けたことをこれからの人生に生かしていきたいと思いました。
 
・少人数でグループワークもあり、実践力が身に付いたと思いました。
理論的に整理収納について学べてこれでリバウンドはないかなと。早く家でやりたい気持ちです。また定期的に見直しが大切と学び、今の整理が全てダメなわけじゃないのかなと安心して、家族が落ち着ける家作りをしたいと思いました。ありがとうございました。
MN様
 
・とてもためになりました。家に帰ってから早速学んだことを実践したいと思います。ありがとうございました。
 

皆様、ありがとうございました。
 
 
その他のご感想は、こちら指左クリック
 
詳しい講座の内容は、
↓↓↓
整理収納アドバイザー2級認定講座指左クリック
 
 
 




 

NiceLife
代表 熊田明美
営業時間 平日10:00~17:00(土日祝日休み)
講座開催中は折り返しのお電話となります。ご了承下さいませ。

TEL / 090-8010-4570
Mail /  info@nicelife-sbs.com

お問合せ

ハウスキーピング協会認定講座

防災備蓄収納プランナー協会

栄養環境講座(整理収納教育士)

オリジナル講座

受講後のご感想

フォローアップ

プランニング・サポートサービス

メディア掲載実績

チャリティセミナー実績

防災・家庭備蓄に役立つ情報

お役立ちブログ

 NiceLife 代表 熊田明美

千葉県千葉市美浜区
Mail : info@nicelife-sbs.com