トップ  > ご感想【整理収納アドバイザー2級認定講座】  > 高根台カルチャーセンター(2019年4月開催):ご感想【整理収納アドバイザー2級認定講座】
自然災害の多い日本に暮らす私達に「防災備蓄」は必須です。
防災備蓄のために、モノを片付け防災備蓄品を収納しませんか?
快適安心生活を送って頂くお手伝いをしております。
 
1日で資格取得できる認定資格講座、防災アドバイス、整理収納(お片付け)サービス、サポート・フォローも充実!
企業様・自治会様・学校様・PTA様など出張講演のご依頼も受け付けております。

高根台カルチャーセンター(2019年4月開催):ご感想【整理収納アドバイザー2級認定講座】

千葉県船橋市 新京成線:高根公団駅前のエポカ高根台の3階にある『高根台カルチャーセンター』で、4月7日【理収納アドバイザー2級認定講座】を開催致しました!

本日も穏やかな花見日和。

ご参加の皆様は、高根台カルチャーセンター近隣の方が多く参加されていました。
チラシ効果を実感。
講義も熱心に聴いて下さり、良い質問もたくさん出して下さいました。
質問効果で、皆様の理解が深まる講座となり、とても感謝しております。



 
演習問題に取り組む様子

皆様、お昼休みに仲良くなって、以前からの友達のようでした。
話し合いながら演習問題に取り組んでいます。


 
ご感想

・今日はありがとうございました。とても楽しく学べました。
MS様

・長丁場の講座となりましたが、興味深く最後までいられました。ありがとうございました。
ES様

・興味がある講座を近くである事を知り、申し込みました。とても分かりやすく、すぐにでもやってみたくなるような講座でした。先生の話し方のテンポ・進め方良かったです。ありがとうございました。
KH様

・長丁場だと覚悟してきましたが、とても分かりやすい進行と内容で苦になりませんでした。グループワークで受講生同志が仲良くなれるので、良かったと思います。
YM様

・とても楽しい内容でした。ありがとうございました。



皆様、ありがとうございました。


詳しい講座の内容・開催場所などは、
↓↓↓
整理収納アドバイザー2級認定講座指左クリック

その他のご感想は、こちら指左クリック


 

NiceLife
代表 熊田明美
営業時間 平日10:00~17:00(土日祝日休み)
講座開催中は折り返しのお電話となります。ご了承下さいませ。

TEL / 090-8010-4570
Mail /  info@nicelife-sbs.com

お問合せ

ハウスキーピング協会認定講座

防災備蓄収納プランナー協会

栄養環境講座(整理収納教育士)

オリジナル講座

受講後のご感想

フォローアップ

プランニング・サポートサービス

メディア掲載実績

チャリティセミナー実績

防災・家庭備蓄に役立つ情報

お役立ちブログ

 NiceLife 代表 熊田明美

千葉県千葉市美浜区
Mail : info@nicelife-sbs.com